アーマードコア6攻略まとめGS

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【議論】エネルギー兵器のチャージ式はごく一部にしてほしい⇐●●すればよくね?wwww

   

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8: 名無しさん 2023/05/28(日) 19:33:08.25
エネルギー兵器のチャージ式はごく一部にしてほしい
気持ちよく撃てないんだよね
9: 名無しさん 2023/05/28(日) 19:51:59.36
>>8
殆どチャージ式だったの?
10: 名無しさん 2023/05/28(日) 19:55:02.16
Vみたいなチャージしたら否応なく自動発射とかVDみたいなチャージ完了して維持できるけどエネルギー消耗し続けるってのは扱いにくかったな
そういうジャンルのピーキー武器があってもいいとは思うけどレーザー武器ほとんどこれってのは俺も勘弁願いたいな
17: 名無しさん 2023/05/28(日) 20:40:52.32
リペアがあるなら弾薬補充もありそう、Vのストミのアレみたいな感じなのかも
47: 名無しさん 2023/05/28(日) 21:49:15.19
>>17
Vのように決まったポイントで補給するのではなく弾薬が隠されているのはどうだろう?
スキャンモードで調べると各所に散りばめられた弾薬を発見でき継続戦闘力が増す
もちろん弾薬を節約しながら一本道で突き進む解法もアリ
スキャンモードには無限の可能性があるよね
19: 名無しさん 2023/05/28(日) 20:49:59.80
地球防衛軍みたいに時間経過で回復すれば良くね
弾切れで詰んでやり直しって冗長だしアセンの幅も狭くなって良いこと一つもない
20: 名無しさん 2023/05/28(日) 20:53:30.27
弾数無限の方が狭まるだろ
21: 名無しさん 2023/05/28(日) 20:55:20.45
カートリッジ式エネルギーライフルって意味じゃねーの個人的にEN武器で弾薬費払いたくねーけと
22: 名無しさん 2023/05/28(日) 20:56:01.04
そういえば追加弾倉は続投するのん?するとしたら背中に背負い込む感じになるのか?
29: 名無しさん 2023/05/28(日) 21:09:55.54
>>22
エクステ枠があるんならそういう枠じゃね
手や肩の武器枠を潰すとは流石に思えん
24: 名無しさん 2023/05/28(日) 21:00:35.56
弾数回復なんてしたら総火力重視の武器が死滅してアセンの幅が狭まる
25: 名無しさん 2023/05/28(日) 21:04:15.19
>>24
プライマルアーマーあるらしいしそこら辺で差別化(ガトとか)する線はあり?
36: 名無しさん 2023/05/28(日) 21:31:39.04
>>25
ない
PAは剥がすにも貫通するにも瞬間火力が高い方が有効なのは変わらないから、そういう武器の弾数が回復するなら皆それを使うだけ
4系で言うなら、マーヴの弾数が無限ならR102を使う意義はほとんどなくなるという話
30: 名無しさん 2023/05/28(日) 21:11:03.55
弾無限でロックオンサイトもなくてかぎりなく軽量かつ低負荷でありながらも高火力という最強の救済武器がACシリーズには昔からあるじゃん
レーザーブレードっていうんだけど

ゲームまとめ 引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1685263618/

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