アーマードコア6攻略まとめGS

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【疑問】お前らどういう修正が理想なんだ???

   

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27: 名無しさん 2023/09/24(日) 23:57:43.39
そもそもどういう修正が理想なんだ?
武器に関してはそれぞれ強みが全く違うから重ショナーフしても違う近距離武器使われるだけだしニードルミサシージミサ弱くなっても離れたらプラミサも回避かなりキツめで近かったらデトネもキツめでネビュラはショットガンも弱体化されてるならレザライに切り替えても同じくらい押し引き出来ると思う
武器より正直脚じゃねって感じる
28: 名無しさん 2023/09/24(日) 23:58:28.35
>>27
修正って言ったら武器バランスとか以前にバグフィックスして欲しい
35: 名無しさん 2023/09/25(月) 00:00:25.82
>>28
対戦に関しては何処までがバグなのかわかんねーな…
34: 名無しさん 2023/09/25(月) 00:00:06.71
>>27
個人的には重ショカーラミサと4脚の蹴りと車椅子の耐久を調整してくれりゃ大体おk
ネビュラは地上に居なけりゃどうとでもなる
38: 名無しさん 2023/09/25(月) 00:02:01.64
>>34
さっき2脚ぷかミサみたいのいたけどお空にいてもネビュラぼこぼこに当たってたな
下手なだけかもしれんが
60: 名無しさん 2023/09/25(月) 00:08:41.95
>>38
近かったら流石に当たるけどそれはネビュラじゃ無くても当たるんじゃね
戦い方知らんとチャージしてる間自分で距離詰めて爆風当たっていてぇってなるけどチャージ中en効率悪くなりすぎて普通は距離取られて避けられるんよ
それが車椅子なら通常爆速スピードでチャージしながら撃てるから避けれなくてショットガンの距離外尚且つネビュラの当たる距離保ちながら戦えるってのでネビュラ使うやつは殆ど車椅子
36: 名無しさん 2023/09/25(月) 00:01:04.67
>>27
俺も死に脚部に個性を持たせるのが先だと思う
405: 名無しさん 2023/09/25(月) 07:49:12.00
>>27
逆関節二脚のqb速度距離の見直し
ロックアシスト振り切れるくらいになるならキックもあたらんくなるし裏取りもできるようなって4脚最強じゃなくなる
416: 名無しさん 2023/09/25(月) 08:03:30.97
>>27
ターゲットアシストを弱体化して一定角度になるとロックが外れる
軽量脚の速度をあげて、軽量なほどスタッガー復帰時間や回復時間を早くする
四脚の蹴り判定を前のみにして持続時間減らして、安定性能と積載量下げる

システムの方に手いれないとバランス取れないでしょ

422: 名無しさん 2023/09/25(月) 08:06:44.60
>>416
スタッガーの蓄積回復の軽量機有利はすでにシステムとしてあるぞ
姿勢安定性能と比べて誤差もいい所だから何の意味もないが

ゲームまとめ 引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1695562751/

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