アーマードコア6攻略まとめGS

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【疑問】フロム的に一番何とかしたいのは誰も近接武器使わない事じゃないか?wwww

   

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578: 名無しさん 2023/10/03(火) 11:45:37.37
フロム的に一番何とかしたいのは誰も近接武器使わない事じゃないかね
585: 名無しさん 2023/10/03(火) 11:47:59.02
>>578
レーザーランスとコーラルブレードはよく見るからセーフ
605: 名無しさん 2023/10/03(火) 11:55:25.42
>>585
ワイのお供は初期ブレor赤月光
595: 名無しさん 2023/10/03(火) 11:50:55.42
>>578
そんなに振らせたいんだったらクールダウンなしのEN消費するだけにしとけってな
616: 名無しさん 2023/10/03(火) 11:59:24.16
>>578
リロード長すぎるわ
630: 名無しさん 2023/10/03(火) 12:04:18.53
>>578
今作割と見るけど
タゲアシキックパンチが異常な使い勝手だからな

結局武器パーツの調整ってよりシステム面の噛み合いがおかしい
あとUIゴミ

645: 名無しさん 2023/10/03(火) 12:09:03.40
>>578
鞭はよく見る。重ショを自重するとダガーもよく見る
マルチならランスもよく見る
3つも対戦シーンでちらほら見るなら十分じゃないかな
672: 名無しさん 2023/10/03(火) 12:18:15.74
>>578
足が止まる近接は、タイマン以外で使いにくいんじゃよ
被弾リスクがクソ
705: 名無しさん 2023/10/03(火) 12:25:58.14
>>672
タイマンでも斬ってる最中にハンミサが後ろから飛んでくるもんなぁ
可哀想に
735: 名無しさん 2023/10/03(火) 12:33:35.54
>>705
だいたい、重量のないエネルギーブレードを重いもの精一杯振ってます、
みたいなモーションは要らないだろうに
5系とかバシャンバシャン振れたよな、剣というか噴射装置っぽかったが
603: 名無しさん 2023/10/03(火) 11:54:06.91
Wランスとか超楽しそう
604: 名無しさん 2023/10/03(火) 11:54:25.61
過去一格闘振ってるだろ今作(旋風脚)

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1696247814/

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