アーマードコア6攻略まとめGS

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【議論】武装は〇〇が最強な気がしてきたwwwwwwww

   

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310: 名無しさん 2023/10/11(水) 09:35:23.44
武装は2-2が最強な気がしてきた
攻め方とかを組み立てると2-1-1になりがちだけどどう見ても2が本命だし警戒されるからダメージソースの回避率が上がって良くない
1-1-1-1は挙動に影響するほど考えること多いし目まぐるしい状況に処理が追いつかない
312: 名無しさん 2023/10/11(水) 09:38:58.96
>>310
武器全部バラバラはロマンあるやろ
肩はキャノンとミサイルがかっこいいんや
320: 名無しさん 2023/10/11(水) 09:48:21.24
>>312
以前の作品なら対応力で勝負できる場面もあったけど
今回6は武器自体がセットやコンボ運用前提なバランスになってるし厳しいわな
325: 名無しさん 2023/10/11(水) 09:53:07.05
>>320
そうなんだよな、コンボゲーになってる。
攻め筋の一つとしてコンボがあるのは良いし、豆鉄砲に向いたコンボがあるとかなら全然良いんだけど、大火力近距離瞬殺一択に近いから有効な武器が似たり寄ったりなんだよな。

かと言ってこの状況から豆鉄砲武器を救済する術も見つからねえわ。
強いて言うと豆鉄砲を盾に対する特攻兵器にして単発武器はシールドでチーンみたいなバランスにできたらワンチャンあるかな?って感じ。

329: 名無しさん 2023/10/11(水) 09:59:23.17
>>310
最強と言うか最適解みたいなところがあるな
実質火力二倍だから瞬間火力が出しやすい
324: 名無しさん 2023/10/11(水) 09:52:47.59
2-2だと使ってていまいち面白くないんだよな
両腕別の片方チャージ武器とかで両肩ミサイル垂れ流しくらいが操作負荷的にちょうどいいんだけど
328: 名無しさん 2023/10/11(水) 09:58:49.80
2-2で片方は遠距離対応って感じで分けてるな
遠距離武器は近距離でも使えるから
近距離の火力補助にも使えるし

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1696898841/

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