アーマードコア6攻略まとめGS

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【議論】チームで妙に狙われるのはなんなんだめんどくせぇ・・・・

   

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876: 名無しさん 2023/10/11(水) 23:55:37.07
チームで妙に狙われるのはなんなんだめんどくせぇ
粘着されたら次の試合からは重ショ重2とかで粘着し返して泣くまでボコり続けるけど
880: 名無しさん 2023/10/11(水) 23:58:07.51
>>876
チーム戦は立ち回りという物があってだな
常に味方が1人画面にいる様に戦ってみたらどうだろう
886: 名無しさん 2023/10/12(木) 00:02:24.35
>>876
それは俺も毎回思うわ、やたら狙われる時と狙われない時がよく分からん
味方にフワフワマンがいるとあいつ狙うのめんどくせえからあっち(俺機体)狙おうとかなるんかな
881: 名無しさん 2023/10/11(水) 23:58:11.99
チームはもう固定(リザーブ)以外に入るメリットないな、固定でalphaとか付いてたらお察しで即退出
884: 名無しさん 2023/10/12(木) 00:01:30.54
チーム戦は入室時はご挨拶程度に誉成分多めの機体で様子見して
凹凹にされたり相手がガチ目のようなら次はガチ機体出す
大差勝ちするようなら次はコンセプト機にして調整
いい勝負なら継続して使う

そんな感じでやってるわ
はなっから車椅子とかミサイルマン出されるとしんどい

887: 名無しさん 2023/10/12(木) 00:02:25.07
チーム戦は何度もやられちゃう人の撃破ポイントをだんだん少なくして、とかすればバランスが取れてよかったな
とはいえ今のままでも楽しい
889: 名無しさん 2023/10/12(木) 00:03:47.93
>>887
チームはタンク撃破時のボーナスないとタンクゲーすぎるわ、タンクがいる方が勝つレベル
893: 名無しさん 2023/10/12(木) 00:06:43.17
チーム戦は流れ的なものが出来ると必然的に同じやつと戦いがちになるからな
例えば自分が1番削られてる敵を倒すとそいつが復活する頃には自分がチームで1番削られてて狙われやすくなるみたいな
そういうの抜きでたまに憎しみだけで狙ってるっぽいのもいるが

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1697005949/

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