アーマードコア6攻略まとめGS

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【議論】結局初期パルスブレードを超える使い勝手の近接はないのか???

   

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721: 名無しさん 2023/09/04(月) 10:28:51.06
結局初期パルスブレードを超える使い勝手の近接はないのか
728: 名無しさん 2023/09/04(月) 10:29:45.00
>>721
ランスなら近接推力無くてもチャージで推力出るから強いと思う
ブレードで推力出そうと思ったらそこにステータス振る必要あるし
732: 名無しさん 2023/09/04(月) 10:30:28.49
>>721
追撃に使うなら赤月光も強いで
832: 名無しさん 2023/09/04(月) 10:45:27.35
>>721
レーザーダガーもいいぞ
3連撃(盾剥がし)や軽さもあるが、一番は冷却性能
連発とまではいかないが、3体の雑魚敵がいて、
タガー→何か→タガーで3体倒せるほど、
使える機会が増える

そのかわり対ACスタッガーチャンス時は、
3連撃全部は入らないので、
チャージ攻撃で妥協しよう

850: 名無しさん 2023/09/04(月) 10:48:24.18
>>832
対人戦の話?
ストーリーやアリーナならスタッガーからの三連撃しっかり入るけど

だがガチタンは別

737: 名無しさん 2023/09/04(月) 10:31:27.08
近接武器がみんなキャラ立ちしてるのが感心した。
どれも好みで選べる程度には捨て武器が見当たらない。
近接攻撃にウェイト置いてるだけあってかなりよく練りこんできた印象。
747: 名無しさん 2023/09/04(月) 10:32:24.76
近接推進能力のブースター遅すぎて困っちゃうよ
ランス捨てるよこれ使うなら
802: 名無しさん 2023/09/04(月) 10:39:55.53
>>747
近接キャンセルQBの前進方向に近接推力が乗るらしいぞ
右腕素手にして舞っていけ

ゲームまとめ 引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1693780759/

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