【ウォッチポイントは】ネストであの部屋には入らないwwwwwwww【やめておけ】
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- 419: 名無しさん 2023/09/08(金) 22:52:43.86
- ウォッチポイントの空中ミサイルマンのエンカウント率高すぎやろ
- 424: 名無しさん 2023/09/08(金) 22:53:49.71
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>>419
ウォッチポイント部屋には入らない俺 - 440: 名無しさん 2023/09/08(金) 22:55:50.26
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>>419
ああいう遮蔽無いエリアで固定してるとこには入らない
ACの面白さがないよ - 497: 名無しさん 2023/09/08(金) 23:05:20.60
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>>440
FAまでは障害物無しエリアの方が人気多かったと思うけどな
お互いにやりたい事が問題無く出来るし回避も自力回避だけだし
ただ、ウォッチポイントと4系の砂漠は少し広すぎだとは思う - 517: 名無しさん 2023/09/08(金) 23:08:21.60
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>>497
障害物一切なしは基本クソマップってのが定番だったぞ
機体相性差が出すぎる - 542: 名無しさん 2023/09/08(金) 23:11:12.94
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>>517
そうだっけ?旧作とかもそうだが多少段差があっても大会とか基本平地マップだったしフレとやる時も平地ばっかりだったな - 572: 名無しさん 2023/09/08(金) 23:15:43.10
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>>542
そんなこと無いだろ
思い込みだと思う - 587: 名無しさん 2023/09/08(金) 23:17:30.58
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>>542
遮蔽物ないと有効射程距離の長い武器持ったやつが距離維持しつつ相手を一方的に殴って終わり
今のフワフワミサイラーがまさにそれ - 431: 名無しさん 2023/09/08(金) 22:54:28.97
- ウォッチポイントと砂漠には入るな
- 456: 名無しさん 2023/09/08(金) 22:58:09.60
- ふわふわミサイルとか的撃ち系のアセンは1戦だけ付き合って抜けるのでノーダメ
いや、やっぱつれぇわ比率が高すぎる
ゲームまとめ 引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1694175261/