アーマードコア6攻略まとめGS

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【疑問】軽量って回避力活かして接射するのと引き射ちするのどっちがいいんだ???

   

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314: 名無しさん 2023/09/13(水) 09:47:18.60
軽量って回避力活かして接射するのと引き射ちするのどっちがいいんだろうね
321: 名無しさん 2023/09/13(水) 09:49:00.56
>>314
両方や
蝶のように舞い蜂のように刺す。その時君は美しい
325: 名無しさん 2023/09/13(水) 09:49:55.52
>>321
そしてカトンボのように落ちる
336: 名無しさん 2023/09/13(水) 09:53:05.01
>>325
チーム戦だと秒で落とされるので、もう敵機を落とすのは諦めて近づいてWハンドガンでスタッガーだけ取って後は味方に任せるという通り魔戦法で行くことにした
328: 名無しさん 2023/09/13(水) 09:50:17.21
>>314
接射はリスキー過ぎて俺には無理だったわ
引き撃ちも辛いけど
350: 名無しさん 2023/09/13(水) 09:56:36.60
>>314
軽2に近い中2を使った感想で言うと、最初に引き撃ちで相手にスタッグ値を貯めておいてイラつかせ突撃を誘って頭上を取り腕武器+実弾オービットでスタッガーとって大ダメージ入れたらABで逃げての繰り返しが1番良かった。
つまり引き撃ちとエアストライクの組み合わせがいいと思うんだけど、そうすると引き撃ちと近距離のスタッガーの取り合いとスタッグ後の大ダメージ取りできる武器を積載しないといけなくなるのでアセンが難しい。
ぶっちゃけ答え言うとランセツx2+ミサイルと実弾オービットになる。
360: 名無しさん 2023/09/13(水) 09:59:15.10
>>350
超弱そうww
367: 名無しさん 2023/09/13(水) 10:02:13.27
>>360
中2や重逆のW重ショやWネビュラ程度なら普通に勝てるが、4足でやられると流石に無理という位置付け。
それを強いと思うか弱いと思うかはお任せする
344: 名無しさん 2023/09/13(水) 09:55:11.44
軽量が接近したら普通に撃ち落とされるイメージしかない
348: 名無しさん 2023/09/13(水) 09:56:32.46
>>344
今作はターゲットアシストがあるので旋回性能の差で翻弄することができないからな
今までとは立ち回りを変えないとカトンボになってまう
354: 名無しさん 2023/09/13(水) 09:57:35.72
>>344
従来の張り付き軽2ってのは旋回性能差と手動捕捉あってこそのスタイルだからな
そこを完全に奪われた今回は接近する意味が全然ない

ゲームまとめ 引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1694560058/

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