アーマードコア6攻略まとめGS

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【議論】旋回に関しちゃ性能差持たせないとタンクがただの物置になるからなぁ・・・

   

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699: 名無しさん 2023/06/09(金) 10:11:09.37
旋回おじさんが発狂することになるかどうかがひとつの楽しみ
ゲーム性としても大きく変わるだろうし(個人的にはどっちでもいい)
745: 名無しさん 2023/06/09(金) 12:56:49.01
>>699
ソウルから入ったフロム新規が旋回差の概念であたふたするだろうなぁ
重量機ノウキンビルドマンセーしてたら軽量に翻弄されて完封されたり
ACの通過儀礼だからね、仕方ないね
702: 名無しさん 2023/06/09(金) 10:26:20.77
旋回に関しちゃ性能差持たせないとタンクがただの物置になるからなぁ
というかプレイトレーラーに出てきたドリフトとか完全にトレーラーで見せるだけの死産になるからその辺は考えてそう
プレイトレイラーじゃなくてプリレンダムービー上ならいくらでも実際できない事盛ってくれて構わんけど
708: 名無しさん 2023/06/09(金) 10:57:28.17
>>702
ドリフトターンはタンクの固有アクションだって明言されてるだろ、インタビュー読んでねえのか
旋回戦を有利にするためのものだとは一言も言われてないが
710: 名無しさん 2023/06/09(金) 11:10:16.39
>>708
ってもドリフトって行為自体が旋回に起因するアクションだし
性能差がないならそんな固有アクションつけても意味無いかんね
まぁその辺バランス取ってくれれば別にどうでもいいけど
746: 名無しさん 2023/06/09(金) 12:57:04.73
>>710
目の肥えたAC古参はPV内容だけで旋回性能の存在を看破してるよね
タンクドリフトとレーザーのシーンで真後ろに振り向かないのが決定的証拠になったなぁ
802: 名無しさん 2023/06/09(金) 18:49:44.48
自動旋回で平面をコロコロ転がるだけのダクソと違ってテクニカルに『操縦してる感』を満たしてくれるのがACの醍醐味なんだよね
手動で旋回して手動で弾を当てて手動で切り刻む
高いアクション性と表現されるのも納得だよね

ゲームまとめ 引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1685763740/

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